アプリについてのご意見や、不具合などのお問い合わせは、
android__support@otomura.co.jp まで。

・お問合せの際には、
1.サービス(アプリ)名
2.ご利用の機種名
3.問題点や状況についての詳細な内容
を忘れずに記載して下さい。

・お問合せの回答にはメールにて返信させていただきますので、otomura.co.jpからのメールが受信可能な設定にして下さい。
・返信は原則3営業日以内に行いますが、3営業日経過後も連絡がない場合、返信エラーとなっている可能性、メール不達の可能性が考えられます。
・弊社の営業日は、月曜日~金曜日(祝祭日、年末年始休暇、夏期休暇を除く)となっております。
・ゲームの内容、攻略法についての質問等にはお答えできません。
・お問合せにかかる費用は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。
●個人情報の取扱いについて
当社は、携帯メールアドレスを個人を特定する個人情報ではないものとして取り扱いさせていただきますが、お預かりした情報に関しては、秘密情報として漏洩等ないよう、厳重に管理させていただきます。

戻る


返信エラーリスト