客データの見方

お店にやってくるお客さんにはそれぞれ個別の能力が存在します。
中には特徴的なお客さんもいますので、お客さんのデータには一度目を通すと良いでしょう。
【職業名】
職業名が表示されます。
【最高レベル】
現在のお客さんとして来る最高レベルです。購入数に応じてレベルは増えていきます。

【客層】
この職業のお客さんの階級(下流・中流・上流)と世代(若者・中年・老人)と性別(男♂・女♀)を表示します。
【購入回数】
購入した回数を表示します。購入した個数は関係なく、オーダーした回数となります。
【好物】
この職業のお客さんが好む種類を表示します。好物が売り棚に置かれていると購入する可能性が高まります。
【来店率】
この職業のお客さんがどの程度の割合で出没するのかの数値です。来店率の高いお客さんはお店に来やすいです。
【満足度】
この職業のお客さんがどれだけ満足しやすいかです。「A」が最高です。満足度の低いお客さんは辛口評価の客ということになります。
【空】
この職業が好む天気を表示します。好きな天気の日には来店しやすくなります。

【優先】
この職業のお客さんが何を優先して商品を購入するかです。逆○というのは通常とは逆の物を優先します。
【再飯率】
この職業のお客さんがどの程度おかわりをするかです。ただし所持金が残っていない場合等ではおかわりはしません。
【精神力】
この職業のお客さんがどれだけ我慢できるかです。「A」が最高です。精神力の低い客は待ち時間が長くなるとすぐに帰ってしまいます。
【温】
この職業が好む気温を表示します。好きな気温の日には来店しやすくなります。
【最大所持金】
この職業のお客さんが持つ最大所持金です。この範囲でお客さんは商品を買っていきます。最高レベルと共に上がります。
【最大購入数】
この職業のお客さんが一度に購入する1つの商品あたりの購入数です。最高レベルと共に上がります。


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