オトムラ村のウワサ
Otomura's Blog

オトムラ村のウワサ

2016年05月25日

アリーナでMICA 8本吊ってきたらしいよぉ。

某アリーナで弊社のMeyer MICAを8本、トラスに吊ってきました。
昨年、産業展示館で同様にMICAを吊りましたがその経験が役に立ちました。
今回はパワーセット設置・調整・管理のお仕事。
規模の割にはスムーズに、3人で4時間程で設置することが出来ました。

DSCN6473

KIMG0625

1階アリーナだけでなく、2階席もしっかり聞こえました。

DSCN6475

トラスに設置してある「B」と記した箱は中に角度測定器が入っています。
これをトラスに設置する事でスピーカを吊った後、下でトラスの平衡を確認する事が出来ます。
いちいちメジャーで測らなくていいんです。

DSCN6486

調整はSIMとGalileo。今回はさら~っとしか調整してませんがとっても素直な音だったと思います。
オペレータは社外の方でしたがとっても良くMeyerを使って頂けました。